渡辺隆建築設計事務所

マラソン大会。 - BLOG

12.15.2011

マラソン大会。

marason.jpg

昨日は小学校のマラソン大会でした。

5年生のお姉ちゃんも、2年生の弟も、結果は、、、「中の下」。

まあまあ頑張ったんでしょうけど、どうしても、もう少し頑張れるんじゃないかって気がしてしまう(笑)。

マラソンは、後ろの方の順位のみんなの頑張ってる度合って、見ている方に伝わりにくいんですよねぇ(私だけ?スミマセン・・・)。

そういう意味で、今日のウチの子供たちには感動しにくかったなぁ(笑)。

それよりも、1位でトラックに戻ってきた子のストライドののびやかさ、カッコよさに「じーん」。。。感動。

帰って来た子供たちに、目標は高く「せめて10位以内くらい目指しなさいよ(1位になれとは言わないけれど(笑))」と葉っぱをかけたところ、、、

「そんなの無理に決まってるじゃん!」の答え・・・・。

・・・やっぱり、まだまだ余力があるんじゃないかと思う(笑)。

本日の音楽:Flaming Lips [ Soft Bulletin ] 01 Race For The Prize

pagetop