渡辺隆建築設計事務所

ようやく。 - BLOG

01.07.2012

ようやく。

tanatana.jpg

昨年末からエンドレスになってしまっていました大掃除・棚増設工事が今日終わり、2012年の体制がようやく整った感じです。

小さな空間をこれでもかと使い切った(つもり)事務所スペースに自己満足。。。

これはこれは、仕事がはかどりますよ(笑)!

でも、今回増設した収納のキャパを超えたら、もうここを出て行くしか・・・

・・・今、この問題についてこれ以上を考えることは止めておきます(笑)。

とにかく、、、モノであふれかえっていた事務所が見違えるほどスッキリしたのであります。お近くにお越しの際は是非覗いてみてください。

本日の音楽:Foster The People [ Torches ] 02 Pumped Up Kicks
一度聴いたら耳から離れないポップソング満載なアルバムです。このハッピーな雰囲気、新しい一年のスタートにいいんじゃないでしょうか。

pagetop