渡辺隆建築設計事務所

ほんのすこし。 - BLOG

01.24.2012

ほんのすこし。

事務所設立5年目を迎え、渡辺隆建築設計事務所のサイトをリニューアルしました。

Newsのページでもご案内しておりますが、内容は、トップページの変更、コンテンツ(Publications(雑誌掲載))の追加、既存コンテンツ(About+ContactAwards)内の追記です。

トップページは画像を差し替え、レイアウトを変更しました。

(iPhoneの縦画面表示で観ていただきますと下まで全表示、横画面にしていただきますと右上の事務所名と左の画像の一部が表示されるように調整しています・・・たぶん(笑))

このトップページの画像は、昨年開催されたイベント「わのな」に出展した「PAPER TAPE 」を製作する為に、当時オープンデスクに来ていた静岡文化芸術大学の院生 高部君が描いてくれた線画です。

今まで設計させていただきました主な住宅作品を、オープンデスクの学生さんがイベント用に作成してくれた線画。。。

かなりあっさりしていますが(笑)・・・渡辺隆建築設計事務所の4年間の活動がつまったトップページになりました。

「リニューアル」とは呼べないかもしれない些細な変更ですが、、、ほんの少しだけリフレッシュ。

気分も新たにサイトも5年目に突入です(ブログの方はあと数回で1000回を迎えます!)。

本日の音楽:Noel Gallagher's High Flying Birds [ Noel Gallagher's High Flying Birds ] 01 Everybody's On The Run

pagetop