渡辺隆建築設計事務所

マイナス。 - BLOG

01.28.2012

マイナス。

今朝バタバタとクルマに乗ろうとして、フロントガラスがコレのせいで足止め。。。

koori.jpg

おかげで、現場に入るのが少し遅れてしまいました(スミマセン・・・)

この時のクルマの温度計の表示は、マイナス2℃・・・。昨日は近所の中学校の池が午後にもかかわらず凍っていましたし、最近ホントに寒いですねぇ。

iPhoneで天気予報を見ましたら、ここ磐田は明日から一週間最低気温はずっと氷点下のようですよ(汗)。インフルエンザも流行っていますし、体調管理には要注意です。

こんな日はやっぱり鍋にかぎりますよねぇ。

本日の音楽:Madonna [ Celebration ] 09 Frozen
PVも寒々なマドンナの「Frozen」→YouTube・・・うーん、渋いです。数あるマドンナの楽曲の中でも個人的にかなり好きな曲です。

pagetop