渡辺隆建築設計事務所

なにかがおかしい・・・。 - BLOG

01.30.2012

なにかがおかしい・・・。

インフルエンザが流行ってますねー。ウチの子供たちの小学校は学級閉鎖のクラスもあって、このところ普段より遅めの登校の特別日課です。

「今日は隣のクラスが学級閉鎖だったよ。」

「ボクのクラスは6人休んでて、3人インフルエンザだって。」

「でも、ボクは全然平気。カゼ引いたことないもん!」

(インフルエンザはカゼじゃないから全然大丈夫じゃないと思うよ・・・)

「でもね、ボクの友達で無敵な子がいるんだよ!」

「いったいなにをもってして無敵?」

「地下道に落ちていたパンを拾って食べたけど、お腹痛くならなかったんだよ!」

「え?・・・・・」

今までカゼの話をしてたんじゃ・・・それに、それ、自慢するところでもリスペクトするところでもないんですけれど。

そもそも、ホントなの?

うーん、何かが根本的に間違っている・・・(汗)。

・・・とにもかくにも、、、過信は禁物。ワルノリもね。。。

本日の音楽:The XX [ XX ] 02 VCR
ここ数年で購入したアルバムの中でも特にお気に入りの部類に入る作品なんですが・・・今日は「エックスエックス」というより「バツバツ」と頭に浮かんで、このチョイスです(笑)。

pagetop