渡辺隆建築設計事務所

あたらしい相棒。 - BLOG

02.01.2012

あたらしい相棒。

canon.jpg

今日、事務所に新しい相棒がやってきました。

「複合機」ってやつです。

設立5年目にしてようやく「事業所」っぽいアイテムが事務所に鎮座しました(「えっ、今までなかったんですか?」というツッコミはナシでお願いします(笑))。

この相棒には、特にスキャン(書類や資料やスケッチなど紙類の素早いデータ化)とFax(ダイレクトにサーバーにデータ保存)に期待しています。

でも「複合機」は業務用アイテムであって、「イワタノイエ」スケールにとっては、ちと大きすぎるのがツライところなんですけれど。。。

なにはともあれ、これからはこの相棒の活躍の場が存分にあるように頑張らなねばですな。

そうそう、この子のファックス番号は「0538-84-7973」になりました。利用できるのは2月8日からになります。よろしくお願いいたします。

本日の音楽:Yeah Yeah Yeahs [ It's Blitz ] 01 Zero
ウチに来たのはゼロックス(Xerox)ではなくって、キャノン(Canon)です。。。

pagetop