渡辺隆建築設計事務所

まいなす。 - BLOG

02.04.2012

まいなす。

shuko2.jpg

最低気温がマイナスな日が続きますねー。

今日も庭にある野鳥の水飲み場の水が凍っていました・・・。

そして学校が休みな息子が朝からハイテンションで氷と戯れておりました。

今の自分じゃ考えもしない行為ですが・・・子供のころはやっぱり同じようなコトしてましたよね(笑)。

何時から?

冬の寒い日に氷を割って遊んだり(しかも半ズボンだったような)、雨の日にワザと水たまりに入ってずぶぬれになりながら登校したり・・・

しなくなったのは。。。

本日の音楽:Coldplay [ Mylo Xyloto ] 03 Paradise
購入はしたものの何故かあまり聴いていないコールドプレイの新作。ポップミュージックとして完成度が高すぎることが、逆に感動しにくいところなんでしょうか。。。この曲のPVは、何故かゾウのきぐるみを着たクリスマーティンが♪ぱらーぱらーぱらだいす♪と歌いながら旅をしています・・・。→YouTube

pagetop