渡辺隆建築設計事務所

カットハットガレージEXPO!無事閉幕しました。 - BLOG

03.12.2012

カットハットガレージEXPO!無事閉幕しました。

カットハットガレージのオープンを記念して開催されました建物の内覧会と展覧会が無事に終了しました。

1階のガレージでは、オーナー山下さんのコレクション、2階の店舗スペースでは、difott後藤さんのトートバッグ・家具作家 中澤さんの家具・渡辺隆建築設計事務所の模型や名刺が展示されました。

心地よい空間と貴重なコレクションと山下さんのおもてなし。とても楽しく贅沢な2日間。。。

ご来場いただきました皆様には、いろいろな所に楽しい居場所のあるカットハットガレージで、楽しくゆっくりと過ごしていただけたのではないかと思います。

このような貴重で幸せな機会をくださいましたオーナーの山下さん本当に有難うございました。ご来場くださった皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

カットハットガレージEXPO! ↓↓↓ 

日曜日は晴天!1階ガレージをフルオープンに。
chgex04.jpg

オーナー山下さんのコレクション!
chgex15.jpg

chgex06.jpg

山下さんのGOLF MK1 CABRIOLET と difott後藤さんのトートバッグ。
chgex07.jpg

ファミコン体験コーナーも!!!
chgex02.jpg

2階店舗スペースはdifott後藤さん・家具作家 中澤さん・渡辺隆建築設計事務所 渡辺の合同展。
chgex12.jpg

chgex11.jpg

chgex13.jpg

chgex10.jpg

chgex08.jpg

chgex17.jpg

chgex19.jpg

chgex20.jpg

土曜日の夜はオープニングパーティ(この後も人数がどんどん増えて遅くまで大いに盛り上がりました)!
chgex03.jpg

会場のBGMとして本日の音楽も。
chgex16.jpg

オーナーの山下さんが当日の様子をサイトにUPしておられます。こちらも是非ご覧ください!→ Flickr

本日の音楽:Death Cab For Cutie [ Plans ] 09 What Sarah Said
EXPOの2日間、ブログで紹介しています音楽達をBGMとして流しました。曲順にもこだわって選曲。CDジャケットもつくってみました(あー自己満足(笑)!)。

pagetop