渡辺隆建築設計事務所

恐れ多くも。 - BLOG

04.02.2012

恐れ多くも。

sakura201204.jpg

4月2日、新年度のスタートですね。

エンドレスで不摂生、おまけに事務所が地下室にある渡辺隆建築設計事務所は、オールシーズン季節感ゼロ(笑)。世間では節目の4月も毎年あっという間に過ぎてしまいます。。。

ですが、今年の4月は少しだけ新鮮。

正式に新メンバーが2人加わりました。

寺田君(27歳 163cm 65kg 静岡県磐田市出身 天秤座  B型 既婚)と、

金原君(23歳 176cm 60kg 静岡県袋井市出身 双子座 AB型 独身)です。

ボールポゼッションが高く、細かいパスワークと個人技で得点を重ねるバルサのような魅力的なチームを目指して、日々精進してまいりますっ(いったい、、、メッシは誰?、シャビは?・・・(笑))。

今後ともよろしくお願いいたします!

本日の音楽:The Human [ Day & Age ] 02 Human
時々紹介していますバルサのモチベーションビデオ(→YouTube)。これは本当に奮い立つものがありますよね。コレを観ていると、プレゼンの前に気合を入れる為に見るような、設計事務所的モチベーションビデオを作ってみたくなります(笑)!

pagetop