渡辺隆建築設計事務所

お花見の日は。 - BLOG

04.04.2012

お花見の日は。

今日もジュビロ磐田は勝ちました!これでナビスコカップ2戦全勝ですよ!

リーグ戦も3連勝(1分け)で2位ですし、今年は(今のところですが、、、)ホントに何かが違う(笑)!

今週土曜日のリーグ戦は首位決戦(対 ベガルタ仙台)。

コレは、、、かなり期待大でしょう!楽しみです。

あっ、この日は、出席しかあり得ない(笑)竹下一級建築士事務所(私の前所属事務所)恒例のお花見でしたっけ(汗)。。。

なんと出席者70人以上になるとか。

iPhone片手に試合速報を観ながらのお花見になりそうです。

・・・お酒の入った先輩達に1回は怒られるなぁ。。。きっと(笑)。

本日の音楽:ホフデュラン [ 31st CENTURY ROCKS ] 10 FLOWER
今年に入って3年ぶりの新作が発売になっているホノボノ系ポップデュオ、ホフデュラン。私がお気に入りのこのアルバムも極上なポップソング満載です!

pagetop