渡辺隆建築設計事務所

成就していた。 - BLOG

05.11.2012

成就していた。

しばらくブログを更新していない間、なんとなく過去の記事を読み返していましたら、ポロ(5代目)がとても良い!個人的にとてもそそられる車だと、3年前の発売当初から何度も書いていたことを発見。

読み返すまであまり自覚していなかったのですが、、、

今回のクルマ選び、「ひとめ惚れ・片想い」が成就していたのですね(笑)。

そんな愛車の白いポロは、ゴールデンウィーク中も「ワンダーランド」までの高速ドライブなど大活躍(1.2TSI、乗り心地も燃費もとても良い♪(約20km/l!))。

でもでも、相変わらず家族にはその良さは伝わらないようで、、、家族5人フル乗車での遠出に不満ありあり(笑)。

ま、仕方ありません。おっしゃる通り、狭いのは事実でありますから。。。

でも、いつかきっとコレが良い車だと分かる日も来るでしょう。。。

うーん・・・来るかな(笑)。

せめて、、、日々いろいろな教育を施している(ガンダムやらケンチクやらサッカーやら(笑))息子には、お父さんの味方をしてもらいたいところなんですけれど。

本日の音楽:George Michael [ Listen Without Prejudice ] 01 Praying For Time
ジョージマイケルの曲を聴くと何時も思ってしまう。この絶好調な時代にもっともっとたくさんアルバムも曲も作って欲しかったなぁと。1st「Faith」と、この2ndは本当に名曲揃いの名盤です。

pagetop