渡辺隆建築設計事務所

ポロポロ。 - BLOG

05.30.2012

ポロポロ。

最近になってようやくポロを「初」洗車。

コーティングされたポロの白いボディは、水をかけると、、、水滴ポロポロ・・・

sensha02.jpg

とってもキレイ!

なぜかその横で、一番下のいたずらっ子、、、ずぶぬれびちょびちょ・・・

sensha03.jpg

水を溜めたバケツに何度も頭を突っ込んで、遊んでいたんです(汗)。

sensha04.jpg

水を見て、少し濡れて、テンションが上がるのは分からなくもないんですけれど、、、

子供たちのワルノリはいつだって、意味不明+理解不能+予測不能です(笑)。

本日の音楽:フジファブリック [ TEENAGER ] 04 若者のすべて
こういう曲は歳をとって聴くと、、、大分遠くなって忘れていた子供の頃や青春時代が急によみがえって(特に「夏」や「夏休み」(笑)!)、よりセツナイ気分になる気がします。しかもその思い出の情景が鮮明すぎるくらい鮮明で面くらったり、赤面したり(笑)。ああ、「今」を大切に過ごそう!なんて改めて思ったり。。。

pagetop