渡辺隆建築設計事務所

そういえば。 - BLOG

05.31.2012

そういえば。

mib.jpg

久しぶりに、事務所の福利厚生行事?で近所のTOHOシネマズのレイトショーへ。

2月の「ドラゴン・タトゥの女」以来の映画観賞です。

今回観たのは「メン・イン・ブラック3」。

MIBといえば、宇宙人がフツーにそこかしこに暮らしている設定と、トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスの掛け合いが最高に楽しい娯楽映画ですが、「 3 」はちょっと趣が違ってエンディングでホロリ・・・。

良い息抜きになりました。。。

これからは、6月に「アメイジン・グスパイダーマン」、7月に「ダークナイト・ライジング」、8月に「アベンジャーズ」と、話題作の公開が目白押し。

月一回の映画観賞を目標にシゴトに励みますよ。

本日の音楽:Soundtrack [ Men In Black ] 01 Men In Black(Will Smith)
MIBといえばやっぱり「 1 」 のこの曲ですよねぇ。そういえば、この頃G-SHOCKが滅茶苦茶流行っていて、限定で「MIB」シリーズ(映画と関係あったかどうか覚えていませんが・・・)なるモデルも発売されました。浜松のウォッチマンで抽選で買ったりしてましたっけ(笑)。

最初の写真が、その当時の戦利品「DW-8400Z-1T メンインブラック・マッドマン」。

それにしても、あの頃のG-SHOCKへの熱の入れようは何だったんでしょう・・・(笑)。

pagetop