渡辺隆建築設計事務所

乗車定員。 - BLOG

06.05.2012

乗車定員。

あたらしいビートルが発売になりましたね。

ただのひやかしでスミマセン。。。早速、ディーラーさんに行って実車を見学してきましたよ。

先代「New Beetle」のかわいいレトロなデザインとはうってかわって、新型「The Beetle」はちょっとマッチョで男らしいデザイン。そして、より初代ビートルに近い形。

カッコイイです!

そして、何より嬉しいのは、カタログがとても凝っていること。

bee02.jpg

楽しい!

「The Beetle」、欲しくなっちゃいますね。ボディカラーは、シルバーかホワイトかなぁ(笑)。

・・・と、私のような人種が買いたくなってしまうようなカタログデザインなのであります。

あら、、、乗車定員、4人。

渡辺家、5人家族。

現在、「Polo」が狭いと大ブーイングな訳で。

ポロは、それでも一応、5人乗りな訳で。

4人乗りの「The Beetle」、修羅場が目に浮かびますな。

・・・いやいやいやいや、大丈夫。

ホントに買いたくなっちゃったりしてませんから(笑)。

本日の音楽:The Beatles [ Revolver ] 10 For No One
新型ザ・ビートル、「s」を付けたら、ザ・ビートルズじゃん!と思ったのですが、綴りが違いました・・・。ビートルズは、普段よく聴いている訳ではないのですが、時々聴くたびに、ホントに良いなー凄いなーと思い知らされます。この「リボルバー」はアートワークも含めて一番好きなビートルズのアルバムです。

pagetop