渡辺隆建築設計事務所

クルマガリガリ、メガネグニャグニャ、ツイテナイ。 - BLOG

06.23.2012

クルマガリガリ、メガネグニャグニャ、ツイテナイ。

お恥ずかしい告白ですけれど・・・

先日、まだ0歳4カ月の幼いポロをキズものにしてしまいました。。。

細い路地から左折して目的の場所の駐車場に入る際に、左後ろのアルミホイールからフェンダードアにかけて、、、

ガリガリリっと。

gari01.jpg

言い訳ですけれど、本当に細い路地で、しかも暗かったんですよ(笑)。

理由はともあれ、自分の不注意以外の何物でもなく・・・(泣)。

ただただショック。

それから、これも数日前のことです。

まだ0歳1カ月のウチに来て間もないメガネが、朝目を覚ましたら、、、

グニャニャっと。

gunya01.jpg

ツルがありえない方向に曲がってる(汗)。

犯人は、ウチの一番下の息子(1歳10カ月)。チビスケの仕業ではお父さんも怒るに怒れません(泣)。

ああ、、、手の届かないタンスの上にでも置いておけばよかった。。。

ただただ、ただただ、、、(泣)。

それにしても、新しいお気に入りのモノがこんなふうに立て続けに、破損って。

こんなことが、、、本当にあっていいんでしょうか(笑)。

本日の音楽:The Smashing Pumpkins [ Oceania ] 01 Quasar
こんな時はオシャレミュージックよりロック!!!スマパンの新作が発売になりました。久しぶりにビリーコーガンらしさが詰まった良作です。しばらくはコレを聴きまくるしかない! 

pagetop