渡辺隆建築設計事務所

初回限定盤的? - BLOG

07.06.2012

初回限定盤的?

newp03.jpg

今まで無かったこと自体がおかしいのですが、、、

事務所設立5年目にして初めて、今までに設計させていただきました物件と事務所の概要をまとめたパンフレットを制作しました。

時々事務所で制作しております紙の作品と同じく、自前デザインの自前プリントの自前カットの自前ラッピングという、手作り感満載の品。

newp04.jpg

全17ページ、スタッフの金原君が担当した力作です。

(CDアルバムの「初回限定盤」や「デラックスエディション」の特典のような・・・(笑))

今まではA4一枚を折り込んだ簡素な事務所案内しかありませんでしたけれど、これからはこのサイトの情報に近い内容のパンフレットをお渡しすることができそうです。

だだ、、、(なるべく在庫を切らさないように努めますが)大量生産が出来にくい品ですので、すぐにお渡しできずお待たせしてしまうことがあるかもしれません。

スミマセン・・・。

でも、「初パンフ」、お気軽にご請求いただけましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

本日の音楽:Fiona Apple [ Idler Wheel ] 01 Every Single Night
7年ぶりフィオナアップルの新作。相変わらず内省的な雰囲気の作品ですが、前作までよりかなりシンプルでロック的。カッコよさは今作が一番ではないでしょうか。一曲目の掛け声?クセになりますよ(笑)。→YouTube 

pagetop