渡辺隆建築設計事務所

39。 - BLOG

07.10.2012

39。

0710393.jpg

ああ、今日から39歳。

スタッフの寺田君と金原君、アルバイトの森下君が、ケーキをプレゼントしてくれました。

サンキュー(←ああ、やっぱりもうオヤジ)!

いよいよ40歳まであと一年。

だからと言って何か変わるわけではない!と信じているのですが、、、

「40歳になったら、体力的にガクッと来るよー」なんて、

脅かす先輩もいて少々不安です(笑)。

30歳の頃に、建築雑誌「建築文化2003年8月号 U-35のポテンシャル」を読んで、自分はもう独り立ちしないといけない年齢なんだとハッとしたのも、もう10年前のこと。

今40歳を前に、先月発売された建築雑誌「JA 2012年7月号 NEXT GENERATION」を読んで、自分はまだ何もなしえていないのにもう若手じゃないんだとガクゼンとしています。

体力・気力の衰えを痛感する前に、もっと頑張っておかないと・・・

猶予は、、、あと一年???

本日の音楽:Come Around Sundown [ Kings Of Leon ] 11 Birthday
この曲のギター好きなんですよねぇ。凄く気持よくってオススメです。→YouTube

ケーキのオマケにベビースターを80個貰いました。確かにいつも夜食としてポリポリ食べてますけれど、毎日食べても3カ月近くかかるこの量は・・・。ベビースターが重いと初めて感じましたよ(笑)。

0710394.jpg

pagetop