渡辺隆建築設計事務所

時差ボケ。 - BLOG

08.07.2012

時差ボケ。

ロンドンオリンピック、観てますか?

私は結構たくさん見ていますよ。ライブで。

競泳の決勝も、サッカーの準決勝も、注目の決戦はいつも日本時間の深夜から早朝・・・ですけれど、夜な夜なパソコンに向かったり、模型を作ったりしている設計事務所の人間にとっては意外とドンピシャな、ちょうどいい時間なんですよね。

競泳の寺川選手の銅メダルと、入江選手の銀メダル、、、連続でのメダル獲得の瞬間をしっかり見てしまったのが今の渡辺事務所のプチ自慢(負け惜しみ?)。

ロンドンと日本の時差は8時間。

世間と事務所の時差も8時間?

でも、頑張れば頑張った分だけ、ちゃんとご褒美があるもんです。

(ボーっとしがちな脳ミソに、感動と元気をたくさんもらっています!)

深夜まで地下室で不健康に活動している「もやしっ子」にも、そんな素敵なプレゼントをくれるスポーツは、やっぱり最高!

本日の音楽:Blur [ Parklife ] 10  London Loves
昨晩のなでしこジャパンはよく耐えましたね。今晩の男子にも頑張ってほしいです。出来ればすべての面でメキシコを上回る心臓に良い勝利を期待(笑)。そして、男女で金メダルを!!!

pagetop