渡辺隆建築設計事務所

充電満タン。 - BLOG

08.20.2012

充電満タン。

先週末は、いろいろな方とホントにたくさんいろいろなお話をしました。

新居を検討中の方、新居の設計が現在進行中の方、思いを実現したお宅でのくらしを満喫されている方、、、これから新しいお仕事を始める方、起業したばかりで思考錯誤しながら頑張っている方、開業から数年経ちお仕事がますます発展している方、それから、、、久しぶりな友人とも。

朝から深夜まで、本当にたくさんたくさん。。。

今までの記憶にないくらい密度の濃い週末!

その中には、これからの夢のある展望があったり、えっそうなんですか!という奇遇な出会いや、新しい繋がりや、再発見があったり、、、もちろんいつもと変わらないディープな趣味のお話もあって、それから、、、お酒もあって(笑)。

なんだか、まだちょっとその熱が冷めていない月曜日。

このフル充電された気分を今日からのシゴトに生かさなきゃ。

あっ、その前に、週末に解消したかった睡眠不足もどこかで・・・無理かなぁ・・・(笑)。

nitobbq.jpg
↑日曜日の夕方5時、とても楽しく美味しく幸せな空間にお邪魔してきたのです(BBQパーティー@ニトニノイエ

本日の音楽:Blur [ Shink Tank ] 02 Out Of Time
デビューアルバムか発売から21周年を記念して発売されたボーナスディスク付きの記念盤。好きなバンドの好きなアルバムがこういう商品になると、ついつい買ってしまう悲しい性(笑)。。。今後ヘッドライナーを務めたオリンピックの閉幕式記念コンサートの音源もCDになるとか。出来ればオリジナルアルバムを期待したいところですけれど、いろいろな情報を見てもしばらくはなさそう・・・残念。

pagetop