渡辺隆建築設計事務所

て。 - BLOG

08.27.2012

て。

つい先日まで「えーべーた」「えーべーた」と四六時中連呼していた一番下のチビスケの最近の流行りは、、、「ぐるぐる」。

「てって、ぐるぐる、ぐるぐる、どーしよ」

「てって、ぐるぐる、ぐるぐる、どーしよ」

guruguru.jpg

遊んでいるのか、本気で心配しているのか・・・定かではありませんけれど、お風呂上がりのふやけた自分の手を見ては、毎日申告してきます。

その姿は微笑ましく面白いのですけれど、言い始めたらしばらく止まらないお年頃(笑)。。。

最後は、「もう十分に分かったからっ」となるのが、いつものオチなんですよね・・・。

本日の音楽:Hootie & The BLowfish [ Cracked Rear View ] 02 Hold My Hand
iPodの中の「Hand」という単語が含まれる曲を検索してみましたら、62曲もありました。「手」には色々なドラマがあるってことですね(笑)。このアルバムは私が大学生の頃に、アメリカで滅茶苦茶売れたアルバムなんですけれど、日本では人気なかったですねぇ。アメリカンロックの王道的な音、いいですよー。

pagetop