渡辺隆建築設計事務所

初のパンフレットのその後。 - BLOG

08.28.2012

初のパンフレットのその後。

2カ月ほど前からサイトでも紹介しております渡辺事務所のパンフレット

予想していました以上にお問い合わせいただいております。

中には、事務所に直接「パンフレット貰えますか?」と、お越しくださった方も!

今回初めて作成したパンフレットによって、新しい出会い・コミュニケーションがたくさん生まれて嬉しいです。

このパンフレットは、今までの作品を紹介する趣旨のものですが、パンフレットそのものを所有していることにも喜びを感じていただけたらと、丁寧に丁寧に手作りしております。

こんなふうに、

建築だけでなく、いろいろなものを丁寧にデザインすることによって、

人と人が繋がったり、楽しくなったり嬉しくなったり、、、

事務所として、そんなキッカケをたくさんつくっていくことができたらホントに幸せです。

ただ、、、デメリットも。。。作るのに時間がかかってしまって、全然量産できないんですよね(汗)。少し待っても大丈夫だという心優しいみなさん(笑)、是非このパンフレットご請求いただけたらと思います。

本日の音楽:Animal Collective [ Centipede Hz ] 02 Today's Supernatural
アニマルコレクティブの新作が日本先行発売になりました。まだちょっとしか聴いていないですけれどアートワークも音もPVも前作より混沌としていてハデなことは確か(笑)。これからじっくり聴いてみます。→ YouTube 

pagetop