渡辺隆建築設計事務所

ファイトイッパーツ。 - BLOG

08.29.2012

ファイトイッパーツ。

d801.jpg

先週の水曜日に頂いた「鷲のマーク」からちょうど一週間後の今日の打ち合わせで、、、

またまた頂いてしまいました「鷲のマーク」(笑)。

今度はパワーアップして「D8」!

働き蜂の40倍長生きする女王蜂の栄養源であるロイヤルゼリーが300mg含まれていて、ツライ疲れに効果的なドリンクらしいです。。。

・・・

大丈夫ですよー。ちゃんと元気ですからっ(笑)。

私の疲労度の話はさておき、、、

せっかく頂いたこの差し入れをちょっと調べてみようと大正製薬のサイトにアクセスしてみたところ(「リポビタンD」って50周年なんですねぇ、凄い)、、、

過去のCMやポスターを紹介する「リポビタンD博物館」など、コンテンツが充実していて面白かったです。「あったあったこんなCM!」とか「へー最初はプロ野球選手のポスターだったんだ」とか、かなり楽しめますよ。みなさんも是非。

ん?

楽しいサイトで気分転換できたのか、ロイヤルゼリーが効いたのか、、、なんだかいつもより余計に元気が出て来た気が・・・(笑)。

本日の音楽:Brad Mehldau [ Largo ] 05 Paranoid Android
ロックをジャズピアノで。レディオヘッドのパラノイドアンドロイドのカバー、カッコイイです!→  YouTube

pagetop