渡辺隆建築設計事務所

やっぱりだから好きなんだ。 - BLOG

09.05.2012

やっぱりだから好きなんだ。

9月は注目の新譜が目白押しです。

お気に入りのアーティストの新曲を聴けるだけでも嬉しいところに、

その手に取った新作のアートワークも素敵だったら・・・もう、大満足(笑)!

もちろん、CDに記録されている音源が素敵であることが一番なんですけれど、、、

それを包むパッケージが素敵だということも、凄く価値がある!

音だけでなくビジュアルも一貫して作り込まれていると、そのアーティストの思想がより伝わってきて、嬉しいですし、楽しいですし、、、なにより、「ああ、やっぱりこの人を好きでよかったんだ!」という確信のようなものを感じられて、幸せな気持ちになるんですよね。

The XX [ Coexist ]
xx201.jpg

xx202.jpg

Pet Shop Boys [ Elysium ]
psb01.jpg

psb02.jpg

本日の音楽:The XX [ Coexist ] 01 Angles
ファーストアルバムに引けを取らない良作です!よりシンプルになった音が凄くイイ!もうこれは必ず今年のマイベスト10に入りますよ(笑)。オススメです!→ YouTube

pagetop