渡辺隆建築設計事務所

他人事。 - BLOG

09.29.2012

他人事。

フランスパンをかじって下の前歯が欠けました・・・。

確かに硬いパンでしたけれど、、、いくらなんでも・・・。

栄養不足?カルシウム不足?それとも、、、老化?

すぐに歯医者さんに行って詰めたり削ったりして治してもらいましたけれど、その欠けた前歯は、ほんの少し小さくなってしまいました(泣)。

先生の話では、他の歯と干渉しやすい歯は長年使っているうちにヒビが入って、ある日突然パキッと割れることがあるそうです。

ということは、、、老化(笑)?

「先生、このまま徐々に欠けていって、前歯無くなっちゃったらどうしたらいいんですか?」

「大丈夫、大丈夫。笑いが取れるから!」

って、いくらなんでも他人事すぎじゃ・・・。

本日の音楽:Supergrass [ Road To Rouen ] 07 Kick In The Teeth
欠けたのはほんの少しなんですけれど、、、本人は結構ショックを受けてるんですけれど、、、誰に話しても何故か笑い話にされてしまうんですよね(笑)。ひどい扱いです・・・。ん?先生の言う通り、もう笑が取れてる?

pagetop