渡辺隆建築設計事務所

活動休止。 - BLOG

10.22.2012

活動休止。

今年の一級建築士の試験が先日10月14日で終了しましたね。

一年間頑張ったみなさん、お疲れ様でした。

よい結果が出るといいですね!

そんな中、渡辺事務所では、スタッフの寺田君と金原君が、それぞれ来年の一級建築士と二級建築士を本格的に受験することになりました。

資格学校に通い始めたばかりの現在の状況は、本格始動前の準備運動という感じでしょうか。。。

でも、いまのいまから、

一年間しっかりペースを持続してやりきるモチベーションと、スタートダッシュをキメる気合を持つことが大事だよね!

とにかく雑念は捨てて集中集中だよね!

事務所としても盛り上げていきますよ!

ということで?・・・

本格的に頑張っていこう!と話をしている来月からの一年間は、、、

渡辺事務所の「映画クラブの活動」を休止することになりました(泣)。

スタッフ参加の飲み会やイベントのお誘いも、ワタシのところですべて断ります!(笑)。

(毎年恒例の事務所主宰の忘年会は例外中の例外ですが・・・)

あっ、ワタシは誘っていただいて全然大丈夫ですので、勘違いなさらぬよう。

特に、映画鑑賞に付き合ってくださる方、大歓迎です(笑)。

今一番観たい映画は10月26日公開の「アルゴ」なんですけれど、、、中部地区では愛知県か岐阜県か三重県でしか上映されないようなんですけれど(なんで静岡県では上映されないんでしょ・・・)、、、どうですか?行きますか(笑)?

本日の音楽:Two Door Cinema Club [ Beacon ] 01 Next Door
中毒性の高いポップソング満載!最近お気に入りの一枚です。→YouTube

pagetop