渡辺隆建築設計事務所

ゼェゼェ、バタバタ。。。 - BLOG

10.29.2012

ゼェゼェ、バタバタ。。。

jbm01.JPG

11月18日に開催される「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」に出場予定のウチの息子(小3)。

大会に向けて練習している頑張り屋さんの友達に触発されたのか、最近、朝練やってます。

昨日の日曜日は、久しぶりにお父さんが伴走。

一緒に走ったのは、家の周辺、約1キロの道のりを3周するコースです。

久しぶりに一緒に走りましたけれど、、、

うーん、ホント全然早くなってないなぁ。

呼吸は、ゼェぜェ・・・

足取りは、バタバタ・・・

なんですよねぇ。

呼吸は、ホッホッ

足取りは、タッタッ

でしょ。

・・・なんて言いながら、、、運動不足過ぎなおとうさんは、ちょうど2周の2キロ地点で酸欠状態、頭が痛くなる始末(笑)。。。最後の1キロは、一番下のチビスケを後ろに乗せ自転車(しかも電動アシスト付(笑))で完走しました(笑)。

お父さん、小学生の時はマラソン大会で学年1位になったこともあるし、スポーツテストの1500m走も得意だったのに、、、今のお父さんも、DNAを受け継いでいるはずのウチの息子も、なんでかなぁ、おかしいなぁ(笑)。

息子の言い訳→「だってボク持久力ないんだもん!」

お父さんの言い訳→「だってお父さん運動する時間がないんだもん!」

(だって○○なんだもん・・・は最強です(笑))

本日の音楽:Grizzly Bear [ Shields ] 04 Yet Again
グリズリーベアの4作目。相変わらずアコースティックとエレクトロニックの混ざり具合が絶妙!美しいアルバムです!→YouTube

pagetop