渡辺隆建築設計事務所

信じていたんだ。 - BLOG

12.25.2012

信じていたんだ。

wiiu.JPG

子供たちへのクリスマスプレゼントは、 兄弟みんなまとめてコレ(お父さんのお小遣いを圧迫しまくるプレゼントです・・・・)。

結局、先日の「サンタはいない!」宣言で強引に押し切り、プレゼントを直接手渡したのでありました(笑)。

サンタへのお願いとは全然違う次元で、欲しくて欲しくてたまらなかったモノだけに、テンションはマックス!

「お父さん、ありがとう!」を何度も何度も連発。

ホント子供は現金です(子供たちから、こんなに感謝されたのは初めて(笑))。

息子のサンタさんへの無謀なリクエスト、「ツリーハウス」や「香川選手のサイン入りスパイク」をあきらめさせるべく「サンタはいない」宣言をしたお父さんとしては、少し後ろめたさもあり・・・

「ゲーム機は買わない」主義を曲げて、一番欲しがっていたモノをプレゼントすることにしたので、

子供たちの反応に、、、、ほっ。

ところがところが、、、

クリスマスの早朝、

真ん中の息子は、「ツリーハウス」が建っていないか窓を開けて庭を確認したり、「香川選手のサイン入りスパイク」が届いていないかベッドのまわりを探したりしていたようで、、、

やっぱり本当にサンタクロースを信じていたんだ・・・

と、ちょっとウルウル。

今日で少しオトナになっちゃったのかな。

これからしばらくは、みんなで一番下の弟くん(2歳)にサンタを信じさせてあげようよ。

本日の音楽:UNICORN [ UNICORN SME ERA ] 10-7 雪が降る町
音はクリスマスなんですけれど、、、詩は年末な歌です(笑)。。。クリスマスも終わって、いよいよ今年もあとわずか。→YouTube

pagetop