渡辺隆建築設計事務所

やっぱりカタチも大事。 - BLOG

01.21.2013

やっぱりカタチも大事。

昨日、サーラプラザ浜松で開催されていました「Happy Bridal Navi」。

「tekuiji DESIGN」の星野さんが、立ち上げたばかりのオリジナルプロダクト「favoRito」をお披露目しているということで、のぞきに行ってきました。

favorito02.JPG

商品化の第一弾はワンドリップコーヒー。

豆の選定からパッケージまでこだわりぬいた一品です。

引き出物などの贈り物にも最適!

favorito03.JPG

こだわりといえば、、、会場での衣装も(笑)!!!

「カタチから入る(笑)!」と、星野さんは笑いながら言っていましたけれど、そこまでするのはこのプロダクトへの愛情があふれているからからこそ。

細部までこだわりきる意気込みと、遊び心を忘れない心意気に、めちゃくちゃ共感!

会場内で、そこだけが完全に異空間でした(笑)。

本日の音楽:吉井和哉 [ 18 ] 1-12 HEARTS
先週のA-Studioに出演していましたね。ほんわかとした楽しい人柄と年齢とともに実績を重ねてきた人ならではの余裕を感じました。明後日にベストアルバムが発売。楽しみです!

pagetop