渡辺隆建築設計事務所

ゴン。 - BLOG

02.17.2013

ゴン。

nakanum.JPG

「Number PLUS 完全保存版」 中山雅史と日本サッカーの20年!

内容は、中田英寿やオフトやトルシエのコメント、ジュビロ黄金期のメンバー名波・藤田・福西の対談、本人へのインタビューなど盛りだくさん。

特に、サッカー界の著名人のコメントは、とことん褒めているものばかりで、中山選手がいかに尊敬され愛されていたかがわかります。

磐田市民、ジュビロファンとしては、買うしかない一冊!(できれば保存用と読む用二冊欲しい(笑)!)

ピッチ上でもメディア上でも絵になる選手、記録にも記憶にも残る選手。。。

メディアから伝わる陽気な人柄からは想像もつかないような寡黙さとストイックさをもってサッカーに取り組む姿勢が素晴らしい選手ですよね!

本誌の中でトルシエも言っていますが、磐田に銅像があってもおかしくない!

磐田の英雄、中山選手の「これから」も楽しみです。

本日の音楽:FOALS [ Holy Fire ] 02 Inhaler
フォールズのサードアルバムが発売になりました。前作「Total Life Forever」が今でもお気に入りの一枚なので、とても楽しみにしていたのですが、、、本作もめちゃくちゃカッコイイです!しばらくはヘビーローテーションですねー♪→YouTube

pagetop