渡辺隆建築設計事務所

いろいろ久しぶり。 - BLOG

02.21.2013

いろいろ久しぶり。

先日、久しぶりに金沢へ。

さらに久しぶり。。。

kanaken01.JPG

兼六園を歩いてきました。

お恥ずかしいですが、雪の積もった兼六園を実際に見たのは、、、初めてかも(笑)。

さらにさらに久しぶり。。。

kanaken03.JPG

ほんのひと滑りですが、、、石川県のスキー場へも(セイモアスキー場です)。

学生時代ぶりです(笑)。

あの頃は、シーズン券を買って、通い詰めていましたっけ。。。

午前の講義を受けて午後から滑ったり、朝まで飲んで酔っ払ったまま滑ったり(笑)・・・

学生時代の4年間を過ごした金沢は第二の故郷のような場所。。。

「建築」に初めて触れた場所。。。

時々は、自分のルーツの確認のためにも帰りたいですね。

それにしても、、、本当に少し滑っただけなのに、カラダが、痛い。。。

・・・時の流れを感じずにはいられません(笑)。

本日の音楽:Atoms For Peace [ Amok ] 02 Default
ついに発売になりました。これから聴き込みますよー。→YouTube

pagetop