渡辺隆建築設計事務所

でんしゃ。 - BLOG

02.26.2013

でんしゃ。

日曜の朝、

布団の中でぐずぐずしているお父さんにまたがって、「のりたいなでんしゃとくべつごう」の朗読をエンドレスでせがむ一番下のチビスケ。

ボーっとした頭のまま、ねむいねむいと数回読んで、敷地調査へ出掛けました。

そうしましたら、調査地が線路沿いで、、、

sjh01.JPG

また電車。。。

走る電車を見てようやく目が覚めてきましたよ。

男子というものは、何歳になっても乗り物系に弱い?

そこでようやく、、、目を輝かせているチビスケに少しいやいや絵本を読んでしまったような・・・と反省。

でんしゃ、のりもの、好きなんだよね。

そういえば、お父さんも好きだったっけ(笑)。

本日の音楽:Train [ Drops of Jupiter ] 03 Drops Of Jupiter
このトレインとかウォールフラワーズとかソウルアサイラムとか、UKロックと一緒に学生の頃からよく聴いていたアメリカンロックを最近あまり聴いていませんでした。改めて聴いてみると、、、やっぱりイイ!→YouTube

pagetop