渡辺隆建築設計事務所

春休みじゃない。 - BLOG

02.28.2013

春休みじゃない。

今の渡辺家は平日にもかかわらず、子供たちが昼間から家にいて「もう春休み?」な状態。

朝から、テレビ見放題、ゲームやり放題、ゴロゴロし放題(宿題がたくさん出ているはずなんですけれど(笑))。

真ん中の弟君(小3)のクラスが学級閉鎖で、

一番上のお姉ちゃん(小6)の学年は、、、なんと、学年閉鎖なんです!

インフルエンザがかなり流行っているようですね。

気を付けないといけません。

なにはともあれ、

「手洗いうがい!」「早寝早起き!」「栄養のある食事!」

・・・ん?

どれも日ごろから満足にできていないような・・・。

それでも、体調が崩れないってことは・・・

・・・薄々気付いてはいましたけれど

・・・ですよね(笑)。

本日の音楽:Sparklehorse [ Good Morning Spider ] 05 Sick Of Goodbyes
中心人物のマーク・リンカスが数年前に自殺してしまって、もう新しい音源を聴くことができないスパークルホースですが、彼の残した美しい楽曲たちは永遠に不滅です。→YouTube

pagetop