渡辺隆建築設計事務所

20年のブランク。 - BLOG

04.26.2013

20年のブランク。

badminton.JPG

今年初めに7年ぶりにスキーをして以来、、、以前やっていたスポーツを無性にいろいろ再開したくなっています。

来シーズンすぐスキー場に行けるように、シーズンオフ間近でキャリアを買ったり・・・

先日は、高校時代に部活でやっていたバドミントンを再開しようと、ラケットを買いましたよ。

こちらはなんと、20年ぶり(笑)。

ちゃんと打てるんでしょうか・・・。

7年ぶりのスキーは、久しぶりに自転車に乗る感覚と同じ、カラダが覚えていてとても楽しく滑ることができたのですけれど・・・

はたして・・・。

ちなみに、、、中学時代は剣道部。でも、こちらはさすがにお手軽に再開できる競技ではないですよね・・・(笑)。

本日の音楽:Beady Eye [ Different Gear Still Speeding ] 03 The Roller
元オアシスのリアムギャラガーのバンド、ビーディーアイの新作「BE」は6月発売です。この前作はシンプルでストレートでクラシックなロックンロールアルバムでしたが、今作は?→YouTube

pagetop