渡辺隆建築設計事務所

きち。 - BLOG

04.05.2013

きち。

kichi01.JPG

春休みも大詰めの一昨日、

「イワタノイエ」の裏山で子供たちが基地作り。

ワクワクが止まらなくなってしまったようで、

なんと、「夜はここで寝る!」宣言(笑)。

案の定、、、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、全員に止められ・・・

しぶしぶ宿泊を断念。。。

kichi02.JPG

でも、早起きして、朝からまた基地へ。

朝日を浴びながら遠くを見るふたり・・・

気分はすっかり冒険家?

本日の音楽:Pink Floyd [ The Dark Side Of The Moon ] 04 Time
今月号のロッキンオンはピンクフロイド特集です。当時のエピソードを読むと、メンバーのモチベーションや時代性やお金や、いろいろな状況が奇跡的に合致したからこそ、この名盤が生まれたんだなあと。もちろん、大前提として「天才的な才能」があるんですけれども。。。

pagetop