渡辺隆建築設計事務所

いろいろな場。 - BLOG

04.15.2013

いろいろな場。

mnmophend.JPG

ミナミノイエ」のオープンハウスは天候にも恵まれ、室内に気持ちの良い日差しが差し込む中、多くの方に見学いただくことができました。

常々、予約不要のオープンハウスでは、住宅の新築や改築を検討されている方はもちろん、建築やデザインが好きな皆さん、建築やデザインを勉強している学生の皆さん、建築関係のお仕事をされている皆さんなど、多方面の皆様に自由に体感していただけたらと思っております。

あっ、音楽好きの皆さんも(笑)。

今回もご来場いただきました皆様と、ゆっくりと空間を体験していただきながら、模型を眺めながら、音楽を聴きながら、建築の領域を超えていろいろな楽しいお話ができました。

このような場から、業種や立場を超えて、新しい出会いや、楽しい繋がりや、今後へのモチベーションなどが、たくさん生まれていったらいいなぁと思っています。

今後の渡辺隆建築設計事務所のオープンハウスやイベントにも、お時間がありましたら是非お気軽にお越しください。よろしくお願いいたします。

このような機会をくださいましたお施主様、ありがとうございました。

ご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

(アンケートの集計枚数は110枚でした。ご協力ありがとうございました。)

本日の音楽:くるり [ 坩堝の電圧 ] 09  o.A.o
今回のオープンハウスでは、1階で洋楽、2階で邦楽を。「ミナミノイエ」の雰囲気に合わせて、素朴で優しい選曲にしてみました。明日のブログでまたご紹介したいと思います。

pagetop