渡辺隆建築設計事務所

ついつい。 - BLOG

04.25.2013

ついつい。

gu01.JPG

缶コーヒーを買いにふらっと入ったコンビニで見かけて、、、ついつい。

今回のロッテのガムに限らず、今までにも缶ジュースやらカップ麺やら、、、

「ガンダム」の中毒性といったら、もう・・・ですね(笑)。

gu02.JPG

コレ、普通に食べるつもりで買ったんですよ。

でも、開封して中身を取り出そうとしたところで、ちょっとストップ。

包み紙とそれが箱に収まっている様が、やたらと好みで、取り出すことがもったいなくなってしまって。。。

このまま、しばらくコレクションとすることに相成りました(笑)。

明日、ザクも買いに行かなくちゃ(笑)。

本日の音楽:The National [ Boxer ] 01 Fake Empire
オープンハウスでもよく使用しているナショナル。低音で語るように歌うボーカルとアコースティックでシンプルな音が魅力なバンドです。新作がもうすぐ。楽しみです!→YouTube

pagetop