渡辺隆建築設計事務所

みゅーじっく。 - BLOG

05.22.2013

みゅーじっく。

最近の、ウチのチビスケの流行りは、サカナクションのミュージック。

NHKの音楽番組「SONGS」でのライブをエンドレスで観ています。

sakana01.JPG

MacBookのかわりにおもちゃのPC、

ヘッドホンのかわりにイヤホン、

sakana02.JPG

♪消えたっ、たっ、たっ・・・♪

♪消えたっ、たっ、たっ・・・♪

sakana03.JPG

ギターのかわりにバドミントンのラケットをもって、

気分は完全にサカナクション(笑)。

「嵐」→「嵐」→「あたりまえ体操」ときて、、、

サカナクション」!!!

ようやくお父さんの趣味が分かってきた?

だとしたら、すごく嬉しいんですけれど・・・

たぶん、たまたま・・・ですよね(笑)。

本日の音楽:サカナクション [ sakanaction ] 03 ミュージック
ミュージックは今年発表されているいろいろな楽曲の中でかなり好きな一曲。「SONGS」でのスタジオライブはホントにカッコイイです。→YouTube

pagetop