渡辺隆建築設計事務所

なな。 - BLOG

06.26.2013

なな。

newgolf01.JPG

新しいvolkswagen Golfがお店に並びましたね。

クルマの点検に行った際に、さっそく眺めてドアを開けて座って触ってみましたよ。

今度の「Golf 7」は目つきもプレスラインもシャープでとても好みなカタチ!

(買えないですけれど・・・(笑))

newgolf02.JPG

そして、やっぱり、、、カタログもいただいてきましたよ。

(買えないですけれど・・・(笑))

しばらくは、コーヒーを飲みながら音楽を聴きながら眺めて楽しめそうです♪

本日の音楽:Southern All Stars [ Southern All Stars ] 11 さよならベイビー
新しいGolfのCMにサザンオールスターズが出演していますねー。デビューから35周年、5年ぶりのバンド活動再開とか。B'zの25周年も凄いですけれど・・・さらにさらに凄い。。。→YouTube

pagetop