渡辺隆建築設計事務所

日本と海外。 - BLOG

06.07.2013

日本と海外。

spingle01.JPG

最近購入した靴。

国産スニーカーの「SPINGLE MOVE」。

とにかく履き心地が抜群、病みつきになりそうです。

病みつきな国産品といえば、今かけているメガネ「999.9」も、以前お土産としていただいて愛用している「今治タオル」も。。。

こういうモノとの出会いは嬉しいですね。

長い歴史を持つ海外メーカー品も大好きですけれど、丹精込めた国産メーカー品も捨て難いです。

あっ、昨日紹介しましたTOSHIBA(日本)の掃除機もいいですよ!

Dyson(海外)製品にはやっぱり憧れていますけれど・・・(笑)。

本日の音楽:電気グルーヴ [ J-POP ] 06 モノノケダンス
音楽も、、、洋楽も大好きですけれど邦楽も捨て難いです。どちらがなくても物足りない、両方あってこそ。。。ハイクオリティな邦楽の代表格は、電気グルーヴ!

pagetop