渡辺隆建築設計事務所

縁あって。 - BLOG

06.16.2013

縁あって。

shizunomi01.JPG

先日、いろいろいろいろに縁のあった静岡県内の設計事務所主催・勤務の方々が集まって、「勉強会」のような「親睦会」のような「飲み会」のような「飲み会」(笑)が、浜松市中区板屋町の氷箱里さんにて開催されました。

お互いの活動は知っていても実際に会ってお話をするのは初めて・・・という方同士も多く、名刺交換から始まる会となりました。

そんな、ちょっと緊張感漂う中始まった会は、世代や地区や設計スタンスの違いを超えて、楽しく発見も多く興味深く刺激的なものに。。。

これからこのような会を時々開催して、徐々に静岡県独自の雰囲気を持つ定例会となっていったら楽しいですね(イベントなどの開催もいいですね!)。

今回残念ながら欠席となってしまったみなさんも、次回は是非是非。。。

本日の音楽:QUEENS OF THE STONE AGE [...Like Clockwork ] 02 I Sat By The Ocean
しびれる骨太なロック満載!特にこの曲にハマり中。。。最近聴きまくっています!→YouTube

pagetop