渡辺隆建築設計事務所

たくさんは嬉しい。 - BLOG

07.12.2013

たくさんは嬉しい。

meisi2013.JPG

渡辺隆建築設計事務所の名刺をtekuiji DESIGNさんに追加発注しました。

(この名刺は渡辺事務所でデザインしtekuiji DESIGNさんに紙の選定をお願いしたものです)

各色100枚、こうして積み上げるとなんだか、やたらと嬉しくなりますね(笑)。

(紙の種類も色によって違うんですよ)

プロダクト好きな私にとっては、デザインされたものが量産されて、こうしてならんでいる様を見ることが至福の時なのであります。

(限定色(笑)なども作ってみたいですねー)

本日の音楽:秦基博 [ 言ノ葉 ] 02 Rain
先日ブログで紹介しました「Rain」本当に色褪せない名曲です。20年以上前に聴いていた曲が、今こうしてまた新鮮に響いてくることに幸せを感じます。

pagetop