渡辺隆建築設計事務所

今年は選ぶ権利がありました。 - BLOG

08.16.2013

今年は選ぶ権利がありました。

techo14.JPG

まだ8月ですが・・・

早すぎなんですけれど・・・・

2014年(2013年10月始まり)のスケジュール帳を購入しました。

来年も「HIGHTIDE」のA6サイズ ミニットマネージャーEX(NAA TYPE)

事務所設立以来、6年間ずっと愛用している手帳です。私の来年用はブルー(グレーのバンド)にしてみました。

渡辺隆建築設計事務所ではスタッフさんにも支給しています。

寺田君はレッド、金原君はアイボリー。

二人が在籍一年目だった昨年は、私が独断と偏見で色を決めて勝手に支給したのですけれど、、、今年はちゃんと希望を募って注文しましたよ(笑)。

寺田君のレッドが・・・結構意外(笑)。

本日の音楽:Foals [ Total Life Forever ] 01 Blue Blood
フォールズのセカンドアルバムは私のお気に入り。海中写真を使ったアートワークと丁寧に作りこまれたクールな音が、暑いこの時期にぴったりな一枚です。→YouTube

pagetop