渡辺隆建築設計事務所

JIA東海住宅建築賞の現地審査。 - BLOG

08.12.2013

JIA東海住宅建築賞の現地審査。

jiagen01.JPG

先日、第1回 JIA東海住宅建築賞2013の2次審査(現地審査)が行われ、

ナオ・ハウス」が奨励賞(佳作)に選ばれました。

審査結果はこちら→結果速報

JIA(日本建築家協会)

お施主様、工事関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

jiaiw02.JPG

審査の後には、審査員の先生方や事務局の皆さんに隣の隣に建っている「イワタノイエ」を見学していただき、緊張が解けた中でいろいろな楽しいお話を伺うことができました。

前回の一次審査(公開審査)と今回の二次審査(現地審査)は、審査員の先生方の批評を直接伺うことのできる素晴らしい経験になりました。このような貴重な機会に恵まれましたことに感謝感謝です。

審査の様子や選考理由等など、詳しい内容が後日公開予定されるそうです。またご報告させていただきますね。

本日の音楽:Travis [ The Invisible Band ] 01 Sing
発表されたばかりの新しいアルバムは、まだ聴いていないのですが、、、この機会に過去のアルバムを聞き返しています。グッドメロディはいつまでたっても色あせないですねー。名盤です。

pagetop