渡辺隆建築設計事務所

お盆休み少々。 - BLOG

08.15.2013

お盆休み少々。

今年のお盆休みは、まとまった休みを取ることができなくて、

仕事の合間に子供たちと触れ合い、少々・・・

kai01.JPG

近所の「コートダジュール」でカラオケしたり、、、

(末っ子くんは、まだ3才になりたてホヤホヤで字が読めないですけれど、歌詞をちゃんと暗記して歌ってる!若い脳ミソって素晴らしいです(笑))

近所の「さわやか」でげんこつハンバーグを食べたり、、、

イワタノイエ」の庭でBBQしたり、、、

bbqiw02.JPG

(事務所の業務で使用しているキャンプ用のテーブルやチェアやダストボックスをそのまま外に引っ張り出して、即BBQ!通常業務の時以上に、リニューアルした事務所のメリットを感じた瞬間でした(笑))

遠出ができなくても、これはこれでとっても贅沢で豊かな時間の過ごし方・・・

子供たちは不満でしょうけれど・・・

オトナになればきっとわかる!・・・ハズ(笑)。

本日の音楽:sakanaction [ sakanaction ] 03 ミュージック
末っ子くんが暗記して歌っていたのはこのミュージック(3回も)!サビの部分で眉間に少しシワを寄せながら、自分に酔って、歌詞でない音楽の部分まで♪きえたったったった・・・♪と歌う姿に笑いました(笑)。

pagetop