渡辺隆建築設計事務所

かえますよ。 - BLOG

09.11.2013

かえますよ。

毎年この季節恒例、新型iPhoneが発表になりましたね。

5sは、今までの色にゴールドが加わって3色展開に。。。

新しいシリーズ、安価版iPhone5cは5色。。。

私が今使用しているiPhoneは4sですよ(笑)。

購入してから2年以上経過しましたよ(笑)。

変えますよ(笑)。

5s(64GB)ですよ(笑)。

悩むのは色ですけれど、、、やっぱりスペースグレイかなぁ。

発売日は20日。

5sは予約を受け付けないとのことです。

ということは、、、

当日の店頭、、、どんな状態になるのでしょう・・・

意外と静かなのか、それとも長蛇の列か。

とにかく、20日。お店に行くのだ!と、今から心に決めているのであります(笑)。

本日の音楽:David Bowie [ The Next Day ] 01 The Next Day
今年発売されたアルバムの中でも、かなりたくさん聴いている作品です。ジャケットもお気に入りでこのアートワークがプリントされたTシャツを2枚持っているくらい(最近になって、以前から所有していた白色に加えて赤色バージョンを購入したんです(笑))!

pagetop