渡辺隆建築設計事務所

小さくやわらかなもの。 - BLOG

10.04.2013

小さくやわらかなもの。

ylogo01.JPG

以前から進めていましたある小さな企業さんのロゴマークが完成しました。

そのロゴマークを使って、ユニフォームや名刺も作製。

業態や社風を表現したやさしくかわいらしい出来栄えです。

ylogo04.JPG

普段どちらかというと固いものを扱うことが多い私たち。この布という素材と刺繍という表現はとても新鮮で楽しいお仕事となりました。

現在の渡辺隆建築設計事務所は、このようなやわらかく小さなお仕事と、(個人住宅はもちろん)市の多目的センターなど(公共物件)かたく大きなお仕事が、同居している状態です。

toyoka01.JPG

それぞれの案件は規模も性格も全然違い、私たちに求められる事柄もそれぞれに様々ですけれど、いつでも同じ熱中度合いで、より楽しく取り組んでいきたいと思います。

本日の音楽:フジファブリック [ FAB STEP ] 01 フラッシュダンス
カッコイイですよこの新曲!この手のダンスチューンは中毒性ありますよね(笑)。しばらくの間ヘビーローテーション決定です。→YouTube

pagetop