渡辺隆建築設計事務所

あいかわらず。 - BLOG

10.08.2013

あいかわらず。

undo01.JPG

土曜日は小学校の運動会。

最初の種目が息子の学年のダンスということで、出勤を遅らせて、朝一番覗きに行ってきました。。。

私と違って、息子はダンスが結構好きみたいです。

今年の演目もニコニコ笑顔で楽しそうに生き生きと演じていました(曲はSMAPのJOY)。

私は、、、音楽を聴くことは大好きなのに、全然リズム感がないので・・・うらやましい限り。

でも、運動神経全般は、私のほうがずいぶんいいんですよ(笑)。

息子本人も開き直って「ボク走るの遅いんだよ!」と自慢しているくらいですから。。。

このセリフも相変わらずなんですけれど・・・勝負事に対してもう少し歯を食いしばろう!

本日の音楽:Perfume [ LEVEL3 ] 05 1mm
頑張っている同士のギリギリの勝負はいいもんだ!そこにこそドラマがある!って言ってもかえってくる答えはだいたい、、、「めんどくさい・・・」なんですよね(笑)。それじゃ1mm単位のシビアな勝負には一生ならないなぁ(笑)。

pagetop