渡辺隆建築設計事務所

今週末はイエシロノイエのオープンハウスです。 - BLOG

11.19.2013

今週末はイエシロノイエのオープンハウスです。

iesopc01.JPG

今週末は「イエシロノイエ」のオープンハウスです。

(最終の検査や写真撮影やお引き渡しは、来週になります)

現在、現場は外構工事の真っ最中。

この後、クリーニングをしてオープンハウス当日を迎えます。

土曜日・日曜日ともにお天気が良さそうですね。

会場でお待ちしております。

お時間に余裕がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

(詳細はNewsのページをご覧ください)

※11月23日土曜日の午前は、渡辺が別の打ち合わせに参加のため不在です。ご了承ください。

本日の音楽:曽我部恵一 [ 超越的漫画 ] 07 そかべさんちのカレーライス
オープンハウスBGMの選曲もほぼ終わり、現在仕事の合間にCDジャケットを製作中。今回も「っぽい」超自己満足的ジャケットができそうです(笑)。会場で是非手に取ってみてくださいね(笑)。

pagetop