渡辺隆建築設計事務所

幸せな週末。 - BLOG

11.25.2013

幸せな週末。

isiopht07.JPG

先週末は「イエシロノイエ」のオープンハウスでした。

2日ともに穏やかな晴天!

渡辺隆建築設計事務所の日頃の行いの良さを証明した週末(笑)、、、

いろいろな方に見学いただいて、いろいろな意見や感想をいただきました。

また、私たち渡辺事務所一同とお手伝いいただきました学生さんも、2日間、このイエシロノイエを朝日の差し込む時間帯から、外壁が深い青に染まる時間まで、じっくりと体感させていただきました。

isiopht11.JPG

このような機会をくださいましたお施主様、

休日の貴重なお時間をこの住宅の見学に当ててくださいました皆様、

オープンハウスの開催にご協力いただきました皆様、

ありがとうございました。

「イエシロノイエ」は、明日、写真撮影、28日にお引き渡しとなります。

本日の音楽:椎名林檎 [ 蜜月抄 ] 12 あおぞら
椎名林檎のライブベスト!どのテイクも素晴らしいですよ。NHKの音楽番組「SONGS」での演奏も収録されていてスペシャル感も満載です。全編に渡り、スタジオ録音とは別物のアレンジを楽しめる作品です。

pagetop