渡辺隆建築設計事務所

とにもかくにも。 - BLOG

12.12.2013

とにもかくにも。

toto01.JPG

唐突なご報告ですけれど、、、

イワタノイエ」の便器が新しくなりました!

故障が発覚してから一か月以上も、修理するか取り換えるか悩んでいたのですけれど、、、

(故障の症状は、封水が溜まらず水がずっと流れっぱなしな状態になってしまうというもの。用を足しては給水バルブを閉め水を止め、バケツに汲んだ水を便器に流しこんで水を溜めてトイレを出るという、なんとも情けない日々を送っていたのでした・・・(笑))。

不便な日々とスタッフの訴えるような視線に耐えられず(笑)、、、便器を使用できない時間が一番短いと思われます今回の取り換え工事とあいなりました。

新しい生活のお供は、TOTOさんのNEOREST

渡辺事務所の設計でもよく登場するこの便器、こうして自ら毎日体感しますと・・・

ショールームで説明を聞いたり、時々どこかの施設で利用したりするだけでは感じられない、感動と発見がたくさんありますねー。お尻が直接触れるものですから特に(笑)。

あー、とにかく快適(笑)。

本日の音楽:Atoms For Peace [ Amok ] 04 Dropped
2013年もあともう少し。一年は本当にアッという間ですね。この時期は、いろいろな音楽情報誌の年間ベストアルバム発表の時期でもあります。個人的な年間ベストもいろいろ悩みながら選定中ですよ(笑)。

pagetop